忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ハピバ山本!!

昨日のスクと対な感じで。対…?いや、対じゃないか…(ボソボソ
今日が山本の誕生日だということを知り、とりあえずザクザクと。
昨日のスクより丁寧に描いてるのは気のせい…。
気付いたらなんか気合いれて線画描いてて、自分でもビックリしました(笑
愛に差はありませんことよ!!むしろ、スクの方が好きなんだからぁぁぁ!!!(←

しかし、山本といい、ツナといい、ジャガーさんといい(ぇ)髪がたってる子を描くのが
ものすごく苦手です…。何か頭がでかくなるー…orz
…髪型が10年後雲雀ちゃんとかぶってるのは気のせいだと思いたい…(逃

--------------------

(追記)
続きよりリダに私信でっす!!!
◆リダ
イロモノ扱いされたぁぁぁぁ!!!!!(ウワン
バカバカー!!リダのバカぁぁぁぁぁぁ!!!!!(おま
全部とってもおいしいんだからっっ!!!!!(←
個人的にはグレープフルーツが好きです。小腹がすいた時に最適です。

『何か』は本当期待しないでおくれ…!!
いつ届けにあがれるかも微妙なので…!!!
すっかり忘れた頃に何か微妙なものが届く…と…おも…アレ?
忘れた頃に届く時点でかなりアレなのに、更に微妙なものって…(゜Д゜
ウワン!ごめん!!(?)とりあえず、何かしら送るので忘れてて!!!(ぇ
うん、それがいい!!!!!(ちょ

拍手[0回]

PR
【2008/04/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<バトンまみれ~その2~ | HOME | 有言実行!?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]