忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
10年後スクのつもり…

Sさんが日記にてリボ祭りを開催していらっしゃったので 便 乗 … !!!(ちょ
10年後スクカッコイイよ…。全然出てきて無いのが残念だけど…。
あんなにかっこよくて、キレイで尚且つ(ボスへの愛とか)可愛い30代なんて反則だ…。
10年後が他の皆もかっこよくてウハウハしながら毎週ジャンプ読んでます(笑
まともに絵を描き出すとほかの作業が一切進まなくなりそうだったので、
がさがさっと10年後スクを。所要時間ざっと40分程度。私にしては早い…。

ざくざくっと描くのはすきなのですが、画力の低さにガッカリしますorz
(いや、時間かけて描いたからって上手いとも限らないんですが
ラフでもちゃんとした『絵』になってる方って、本当羨ましい…!!!
そういう人って、本当に絵が上手い人なんだと思うんですよねー。

…あれ?
何かこういうこと、すごい昔にも日記で書いてた気がするな…(ウロ
そこから全然成長してないってことかしらー??(´∀`)アハーン

リボ絵も久しぶりだったのですが、そろそろギアス絵も描きたい…(←
ギアス絵なんて、いつから描いてないのだろうか…(遠い目
リハビリしつつ、新キャラなんかも描きたいな!!と。
ロロは描きにくそうな予感がプンプンします!!!(笑
ま、負けないんだからね!!!!!(ぇ

拍手[0回]

PR
【2008/04/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<有言実行!? | HOME | コードギアスR2【turn3】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]