忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日はアニP宅のエチャに天元突破しに行ってきましたー!!
…そこ、イミフとか思わない!!(←

若干名前を伏せて入室したにも関わらず、よくお世話になってる方々にはすぐにバレました(笑
これが、ソウルのブラザーってことかい!!!???!??(ぇ
私が入室した際には、もう2回戦(?)がスタートしておりまして、素敵な画面に完成を期待せざろうえませんでした!!

そんな、一人テンソンあがってたところに上司から電話(笑
電話に出て早々に『(私の名前)!おまえ、今月の休みの数1日すくねぇぞ!!!(笑』と
盛大に突っ込まれました…!!

どうやら10月の公休の数を1日減らしたまま勤務予定表作ってしまったらしく、当初の勤務予定表とおりに
仕事に行っていた私は休みの数が少ないままの状態に…orz
しかも、それを上司はうちの先輩社員2人に言っていて、みんなに周知しておけー…と言ったらしいのですが
そんな話を私はその社員2人から聞いちゃいません(キッパリ

『休みがぁぁぁぁぁ!!』と電話口でわめいていたら(おい)31日の出勤の分を、上司が丸々休日出勤扱いに
してくれました。
が、残業代よりも、休日出勤代よりも、私は休みが欲しい…!!!!!!!!!!!!(ウワン

…と、そんなこんなで実はエチャ中にテンソンがガタ落ちようなことが起きていたのですが、
まぁ、何というか…皆さんの素敵な絵で彩られた画面を見たらそんなのどーでもよくなりますよね!(ニコッ

そのあとは、参戦できる方は全員参加で合作ーでした!!
これまた、素晴らしい出来に興奮!!!テンソンのメーターの針は振り切れてました!!!(えぇ
そして、皆さんの面白い会話と、動画のせいで何度PCの前で噴き出したことか…!!

テンソン上がりすぎて、寝付くまでに地味に時間かかりました…(笑
仕事してきて疲れてるハズだったのに!!

またグレラガエチャしようぜ兄弟!!!!!!!!!!!!!!>電波


…ニアニキとヴィラキンマンが個人的にドツボでした(笑

拍手[0回]

PR
【2008/11/02 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<最近… | HOME | 寒い…!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]