忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
頭皮が痒くなります(ぇ

あ、もちろん髪は毎日ちゃんと洗ってますよ!
すすぎが甘くてシャンプー残ってて痒い!とかでも無いですよ!!(笑
ちなみに、乾燥肌という訳でもないので、それで痒いってわけでもないです。

何でだろー?と思って、職場の子にボソッと『最近、頭痒くなるんだよね…』と言ったら、
『それ…絶対ストレスだよ(キッパリ』と真顔で言われました(笑

ストレス感じてる自覚全然無いんですけどーーー!!!(ゲラゲラ
こんなに仕事適当にやってるのに、ストレス感じてるなんて!まっさかー!!(´∀`
と思って、周りの友人&家族にも聞いてみたら全員が全員『それ、ストレスのせいだよ』と!!

ストレス溜めないように!と思って、仕事でどーでもいいことから大事なことまで(ぇ)
スルーしまくってるんですが!!
家帰ってからなんか、自分のしたいことをしまくる時間もとってるし、昨日みたいに
エチャでキャッキャと戯れてもらったり(何)自由にやってるのになー。
それでもストレスって溜まるんですね…!!
大体痒くなるところって同じ場所なので、このままだと10円ハ○になr(´Д`lll)

ってことで、今日も今からストレス発散のためゲームします(←
何か仕事のメールきてたけど…ま、いっかーーー(´3`)~♪

11月後半に何故かものすごく連休があるので、どこかに旅行でもしようかしら…と計画中です。
一人でどっか遠くにぷらっと旅するのもおもしろいかもー。

拍手[0回]

PR
【2008/11/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ダメな大人達。 | HOME | 昨日の夜のことー。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]