忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ここ数日の冷え込み具合が半端ない、東北からこんばんは!るかです(何

まだまだ秋だ~…と思ってたのですが、本格的に冬の準備をしださないと痛い目みそうです…(←
今日は普段着てるトレンチコートじゃ寒くて、冬のコート一歩手前のコート(何だそりゃ)をずるずると
引っぱり出してきました…!
夕方からは、ヒーター稼働しないと寒くておちおちゲームもやってられない!!(ぇ

寒い寒い言ってるくせに、髪をがっつりと切ってみました(笑

髪型は、『こういう風にして下さい!』というのはなくて、毎回『好きなように切ってください』状態だったり(笑
自分でリクエストすると、いっつも同じよーーーな髪型になってしまっていたので、しばらく前から
髪の長さだけ指定して『似合えばいいです(笑』っていってデザインは放り投げてます(←

長さはいつもとかわらないんですが、今回は全体的にざくざくっとした感じになりますたー。
髪の流す方向かえてみたり、耳のあたりに大きく切り込み(?)いれてみたり、前髪も気づいたらアシメに
なってました。
…髪の流す方向かえたこと&アシメにしてもらったことをすっかり忘れてて、いつものように髪を乾かして
いたらすごいことになってて、鏡見て一人で笑ってました(笑

この髪型だったら、こういう色にしたいな!!っていうのがあったんですが、仕事の都合上
染められず…(グスン
微妙に染めるぐらいだったら地毛のままの方がいいですし。
…染めたら染めたで維持するの面倒くさい!!とか思うんでしょうけど(笑


最後に今日の日記と全然関係ない電波飛ばして寝ます!!


仕事終わってからなので…9時ちょうどには間に合わないかもしれませんが…!!
行くぜ、ダチ公!!!!!!!!!!!!(ちょ >リダ

拍手[0回]

PR
【2008/10/31 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<昨日の夜のことー。 | HOME | ウワン・・・!!!・゜。(´Д`)・.゜>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]