忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
深夜1時間強~2時間弱ほど涙腺崩壊MADばかり見て、涙腺崩壊…というか涙腺決壊してたせいで
朝起きたとき瞼がめちゃめちゃ腫れぼったかったです…(笑

見た目はあんまりかわらなかったんですが、眠いわけじゃないのに目を開けているのがひどい状況で、
何度も大きく瞬きをしてました…。
おかげで、周りの人達からは『寝むそうだねー』と一日中言われっぱなしでしたよ(笑

さすがに『ニコ動でヘタリ○MAD見て1時間以上泣きっぱなしでした』なんて言えず(←

とりあえず、見る量と時間は考えて見なくちゃいけない…ってことは学習しました。
…次に生かせるかどうか、果てしなく疑問ですがね…(遠い目


そういえば、昨日号泣する前に地元の同級生の子とメールのやり取りをしていたんですが、
久々にメール送ってきたと思ったら『MMOやんない?』ってな内容。

そもそも、MMOが何かわからんよ…!MMRなら知ってるけどな!!!(←古

で、何なのか聞いたらMMOってオンラインゲームのことなんですね!
知らなかったよー。

何か、リアル友人達となかなか会えないから、チャットかわりに利用しようぜーってことらしく、
そのお誘いだったようです。

とりあえず、どっぷりハマらないように気をつけつつ、オンラインゲームデビューしてきたいと思います。

…って、この日記打ってる最中にその友達からメールきた(笑
もうすでに3人でプレイ中だとーーーーーーー!!
よし、参戦してきます!!!(゜∀゜)

------------------------------

飛び込んだのはいいものの、まずゲーム自体のDLに1時間弱かかる…よ…orz
ここでFTTHじゃないうちの回線を恨みます…(←

と、さっきお知らせを載せようと思って忘れていたんですが、6日(金)にエチャに篭る予定ですので、
もしお時間ある方いらっしゃいましたらお付き合い頂ければ!!と告知してみます。

開始時間は10時頃の予定で、ジャンルは未定ですが、幻水あたりかなー…と。
連日騒いでいるヘタ○アはジャンル外なので、一応自重します(笑
…自重しきれずに一人の時描いてしまうかもしれないのが怖い…(←

後で新記事立てるor入室前に前もって新記事立ててURL貼り付けておきますので、
はじめましての方も、何となく気になる方も(笑)、怖いもの見たさの方も(ぇ)よろしければドウゾ☆

拍手[0回]

PR
【2009/03/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<珍しく… | HOME | ヴェーーーーーーーーーーーーー!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]