忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近ヘタ○ア絵ばっかだったので、(これでも)幻水サイトだよ!ってことで、
ティアクライスからおにゃのこーーーーーー(゜∀゜)

スクライブが好きです。

ラクガキにもほどがありますがね!!
リスっぽい何かはノー資料なので、適当すぎます(笑

一応、公式でもキャラ紹介に出てたので隠さなくても大丈夫だよね??(ドキドキ

スクライブが何か好きです。
神秘的~な感じが素敵です。心ときめきます(ぇ
今回も構図は何か間違ってしまった感があります…。
かっこいい構図とか、素敵な構図ってどうやったら描けるようになりますかー!!!!(クワッ

切株(らしき物体)の脇に、うっかりあの子を描いてしまいそのレイヤーを透明にして持ってきました(笑
だって、好きなんだあの2人(と、お供っぽいあの人も!!!!!

色々語りたいけども、もう寝る時間だー!
寝ます!!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/03/06 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<お知らせでふ。 | HOME | 昨日。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]