忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ニコ動にしばらく行っていなかったので、何かおもしろい動画あるかなー…と思って行ってみました。

で、結果ヘタ○アMADを見漁ることになったのですが(ちょ

本当、手書き動画を投稿している方々のスキルが高くて、プロの犯行or野生のプロか!!
と、思わず言ってしまうほど良作揃いでした…!

が、『国擬人化』という作品だからこそ悲しい過去もあるわけで。

目からパスタやらワインやら、いろんなものが出ました(何
動画見るたび涙腺崩壊し、ただでさえエコノミーだってのにセルフエコノミー状態でしたよ…!

部屋着のパーカーの袖のぐしょぐしょ具合、どうしてくれる…!!!(ウワン

グ○ンのラスト数話並みに泣いたよ…!深夜一人でパソコンの前でぇぇぇ!!!!(←
しかも1つ見て涙腺緩んでる状態でまた涙腺崩壊動画見に行くもんだから、すぐに涙出ました(笑

今までヘタ○ア話するときは国名を一部伏せてましたが、APH(←ヘタリ○のこと)ルールにのっとって
キャラ名で呼ぶことにしますー。
キャラ名は公式決定されてるものじゃないけど、作者様が『つけるとしたら~』で付けた名前なので
半公式?って感じでしょうか。

動画見て、菊への愛がより確かなものになりました。祖国愛!!!(違


…本当、ひとつのことにハマるとそればっかりになるのが悪い癖です…。
ガツーン!と突っ走ってしまうというか、何というか…。

興味のない方にとっては『なんのこっちゃ?』な日記だとは思いますが、
おもしろいから読んでみればいいと思おうよ!!!!!(ニコッ
web漫画だけでも読み応え有る&おもしろいし。オススメー!!

拍手[0回]

PR
【2009/03/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<昨日。 | HOME | 連日ヘタ○ア関連ばっか。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]