忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
まず、最初に電波ぁぁぁ!!!!

メール見た瞬間に返信しました(笑 > 愛しの子猫ちゃんへv(ちょ

-------------------------------

日曜日は宣言通り(?)大学の先輩のAさんとKさんと遊びまくってきましたー!
っていっても、どこかに遠出するわけでもなく、大学時代と同じようにご飯食べて、カラオケして、
ご飯食べて解散!!って感じでした(^^

ただ、3人が揃うのが久々&周囲に見事なまでにシンクロする友人がいないとかなんとかで、
再会してからテンソンあがりまくり、会話もノンストーーップ!!!

再会して3時間ぐらい経ってからカラオケに行ったのですが、もうその時点で話しすぎ&笑いすぎて
全員のどに軽くダメージを負っているという危機的(?)状況!!!(笑

本当ずっと笑いっぱなしで、腹筋痛いわ、口角のあたり痛いわ、頬のあたりも痛いわで大変でした…!

本番(?)のカラオケ!は、しょっぱなからうちとKさんでライオン!!
打ち合わせも何もしてないのに、自然と役割分担できてました(笑
そのまま、マクロ○Fに大ハマリな私とKさんが『私たちの歌を聞けぇぇぇ!!』と言いながら、
Aさんに布教すべく銀河デフォールドツアー(ぇ)開催。
Kさんはランカちゃんの曲、うちはシェリルさんの曲をひたすら歌って布教活動してました。

Aさんは歌ってる声がかっこよくて、女性でも中音~低音な方の曲が大ハマリだったので、
最近の曲からアニソン、懐メロまで歌わせまくりました。
最近のアニメ事情知らない子なので、『ちゃんと予習してきなさい』と言っておいたのですが
予習してなかったため(笑)今回一番おいてけぼりをくらってました…。

かたや、Kさんは完全にアニメ声。
彼女の『みく○伝説』の再現度の高さは異常…!!!(笑
本当は歌ものすごくうまいのに、あの音痴っぷり&声質の再現度がすごくて一人で騒いでました(ぇ
あとは、キャラソンで間奏にセリフがあるのだと、そのセリフの再現までバッチリすぎて
笑いがとまらなったです…!!(←失礼

うちは、Kさんにリクエストされた曲ばかり歌ってましたー。
気づいたら、ほぼシェリル&アリプロばっかだった…。あ、あと『まっがーれ↑』(笑
アリプロの暗黒天国は、出ないと思っていた高音が思ったより出て一人でびっくりしてました。
あたし、やればできる子!!!!!(黙れ

ま、そんなこんなで本当に楽しく一日過ごしてきましたー!!
先輩2人だけどいい意味で楽に付き合える方々なので、心の底から楽しめましたv
相変わらず先輩2人は、うちが1コ下だということを忘れていて『またか!』と思いましたが(笑

拍手[0回]

PR
【2008/10/15 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<やっちゃったんだぜ…。 | HOME | ついにぃぃぃ!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]