忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
空の軌跡FCクリアしますたぁぁぁぁぁ!!!

長かったよ!!クリアまでに70時間弱もかかったYO!!
でも、最初から最後まで楽しくプレイできましたーーー!!
ストーリーもキャラもよかったし、戦闘システムも結構好きです。
最後までオーブメントの組み合わせで悩んでましたが。

ただ、ただ、ただぁぁぁぁぁ!!!
FCのラストォォォォォ!!!!!
ヨシュアのばっきゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!(涙

お気に入りキャラだっただけに、『こんなのってないよ!(@レ○アース』状態でしたよ…。

FC終わってすぐ続編のSCに手を出そうと思って、事前に買っておいたのですが
FCのラストが衝撃すぎてなかなか手を出せず…(←どんだけ
思い切って(?)SCプレイしだすも、最初の方は辛かった…!!!
ヨシュアのばっきゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!(二度目

でも、きっと○○できるだろうと信じてボチボチSCもプレイしだしたいと思います。


最後に私信!!

>ねこさ
◆ねこさ
ってことで、クリアしますたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
本当、素晴らしい作品を布教してくれてありがとーーー!!!(ギュムッ
PSP&ソフト衝動買いして本当によかったYO!!!(笑
FCクリアした直後のねこさの日記で『ヨシュアのばかちーーん!!』って言ってた意味がわかったよ。
そして、うちも全く同じ感想だった!!!!(どーん
SCでは(多分)しばらくヨシュアには会えんのだろうね…(´・ω・`)

…ということで、この寂しさを紛らわせるために空の軌跡エチャやりましょう(ぇ

拍手[0回]

PR
【2008/10/13 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<日曜日のこと。 | HOME | 足の裏の魚の目が痛くて仕方がない。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]