忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の夜は、某Nさんと密会しておりました(ムフフ+

で、その密会エチャログ整理をしている最中に、なんだか突然描きたくなってラクガキ。


ラクガキですが、昨日楽しいひと時を演出してくれた子猫ちゃんに捧げたいと思います>電波


出てくるキャラも、ネタ元もサイトのジャンル外ですが、自重できなかった…!!
最近の日記で絵も描いてないからいいかなー…と。

書き終わった後に、ものすごくやっちゃった感だけが残りましたが、後悔はしないぜ!!
後ろは振り向かないんだぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!!(←

気になる方は続きからご覧あそばせv
隠すほどのものでもないですが…。

ご存じないのですか!?

彼こそ、漂白の詩人にして演奏家!

エレボニア帝国の至宝(違)こと

オリビエ・レンハイムさんです!!!


キラッ☆


どーーーん(笑

全体的なバランス&手などの一部は完全トレース。
色の塗り方も本物見ながら(これでも)真似して塗ってみました。

ネタが今さらすぎてどうなのよ?って感じですが、いいじゃないか!!!!(開き直った


本当。オリビエさんが素敵すぎて困る。

SCでも強制離脱以外、ずっと貴方を使い続けます!!!!!!!!!!!!(←


みんなも空の軌跡やればいいよ!!!!!(ニコッ

拍手[0回]

PR
【2008/10/17 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<予告!! | HOME | 日曜日のこと。>>
コメント
ほぎゃあああああああああああああああ(´Д`*)!!!!
ちょ、追記開い居た瞬間盛大に噴いちゃったじゃないか・・・!!!(爆笑
そしてそのイキオイのままコメント失礼してますが果たしてえこさはここに気付くのだろうか・・!!(笑
さりげなくポムが・・・vvvオリビエさんは何をしてても様になりますな~~vむしろ本当にやりそう!(笑
グッジョブえこさ!!∑d(´∀`)
こちらこそ素敵なひと時をありがとうvvおちゃめな子猫ちゃんが大好きさ~~~っ!!(*´3`)vv
レッツ布教だ+!!(ぇ

キラッ☆





ちょ、コメント丸見えじゃんよ・・・!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ブハッ
【2008/10/17 01:59】
WEBLINK [ ] NAME [ 愛の狩人N #526c9a6f51 ] EDIT [ ]
自分で描いておきながら、追記開いて噴き出しそうになったよ…(ぇ

ねk…じゃなくって、愛の狩人Nさんのコメントに気がつかないハズがあって!?(クワッ
昨日の夜中のうちに気づいてたさ!!!!!(←

十代アイドルと同じ格好をさせるのもアレかなーとは思ったんだけど、きっとオリビエさんなら絵になる!!!
それどころか、ねこs…じゃなくて、今風に言うとラブハンターなNさん(ちょ)が言ってるように、彼ならやりかねない!!
…と思ってやらせてみますた☆

気に行っていただけて何よりですー(^^

布教活動頑張っていこーーーーー!!!!!(何


キラッ☆
【2008/10/17 22:11】
WEBLINK [ ] NAME [ るか(管理人) #9a65c0820d ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]