忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ぼちぼちログがたまってきていたので、整理してサイトにつっこんでおきました(←
ほとんどブログでアップしたものですが(^^;
ロマ○タ絵ぐらいかな?ちゃんとブログにもあげてなかったのって。

ログをためすぎると作業するのが面倒→やらない→さらにたまる…の悪循環に陥るので
ささっとログあげちゃえばいいんですけどね、それすら面倒くさがってるっていう…(おま

絵を描いていると、自分の絵のガッカリクオリティに『あぁぁぁぁぁ…(´Д`)』となってしまいます。
でも、昔の絵とか見てると…うん…だいぶよくなったよ、自分(笑
初期の頃の絵とか、本当に残念すぎる出来で昔の絵が入っているフォルダ怖くてひらけません(ブルブル
怖いよ、怖いよ…(ガタガタガタガタ

上達すべく、動きのある構図や全身絵、面倒くさい小物や装飾品、動物や植物なんかを
描くようにしているんですが…描いている最中はすごく面倒くさいです(笑
構造が写真ではどうなっているのかわからなくてイライラしたり、質感がうまくだせなくてイライラしたり、
描き進めていくうちに最初のイメージと違う感じになってイライラしたり…。
描き始めと完成が見えてくるまでは結構イライラしながら描いてるかも(ちょ

でも描き終わった時の感じや、描き上げた絵を見るのが楽しみだからイライラしてても描くんでしょうね(笑


…ん?何が言いたいのかよくわからない文章になってしまった…。
いつものことですがね!!!!!(←



最後に電波!!届くといいな…!!

うわわわあああああああああん!!!
おかえりーーーーーーーーーー!!!!!!(ギュムッ 
>Sこさ
 

拍手[0回]

PR
【2009/09/09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<携帯から。 | HOME | What!?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]