忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
たまには更新してみます。
…パソコンでうった方がラクなんですが、いざパソコンの前に座ると別なことしだしt(ゲフゲフ


先日、急に上司から『…で、次はいつ?』と聞かれました。
唐突に何?(笑)目的語いれてくれないと意味がわからないんですけどー!!意味もわからず聞き返すと、『え?あぁ、休み。いつとるの?』と。
有給休暇のことかな?と思っていつとろうかな~と考えようとした隙に、続けて上司から一言。

『また行くでしょ?海外(旅行)一週間ぐらい休んでさ~(´∀`)ハハハ』

はい?(笑)
一瞬何言われたかよくわかりませんでした(笑)

休んでいいなら休みますよ!(笑)って冗談で言ったら『休め休め!遊んでこいΣb(´∀`)』とすごい笑顔で頼んでも無いのに許可くれました。

…そんな上司は今グ○ムへ旅行中です(←

行きたいけど!
時間も旅行するぐらいのお金はあるけど!
お盆でもシルバーウィークでも年末年始でも無い時期に、1週間も休みとれて一緒に旅行できる人がいるのかっていう…。

行けるなら行きたいですが、さすがに一人で行くほど勇気も行動力も無いです…(´Д`)


また、夜に日記書きに&電波飛ばしにきます。

拍手[0回]

PR
【2009/09/11 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ナンダッテ!? | HOME | 整理!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]