忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気付いたら11月終わっとったーーーー!!!これが老化現象かっっ!!!!!(違
11月はなんやかんやで、休日ほぼ全てに予定がつまっているという、引きこもりらしからぬ充実っぷりでした…。
中国から知人が一時帰国して遊んだり、前の職場のお姉さんと遊んだり、前の職場の人たちが結婚してそのお祝いがてら朝まで酒飲んで騒いだり、幼馴染3人で弾丸金沢旅行(1泊3日)決行したり…
つまるところ散財ってやつです(何

でも、どれもこれも楽しかったのでよし!!!!!
金沢旅行は本当楽しかった!!男1人&女2人で行ったんですが、もうドライバーは男の子にまかせっきりで、寝ないようにと私も友人も一生懸命起きてたんですが…気付くと意識吹っ飛ばして寝ている2人っていう…。本当に申し訳なかった…。車出してもらったばかりか、寝るなんて最悪ですwww
ずっと3人とも行きたかった金沢21世紀美術館にも行けて、短いながらも充実した弾丸ツアーですた。
いつものごとく、写真撮りまくったので何枚か後日アップしたいと思います~。
サイズが大きすぎて修正しないとアップできん…orz

某Kさんが盛り上がってますが(笑)ハンター熱いですね…!!
漫画ちゃんと描けばおもしろいんだから、本当先生仕事ちゃんとして下さい…まじで…
アルカかわいいよアルカ…!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

拍手[0回]

PR
【2011/12/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<本当…もう… | HOME | ひまさんはとんでもないものをとうかしていきました>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]