忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
放置しすぎですね…
というか、あっという間に1月後半になっててびっくりした…何コレ…(゚д゚)!
お正月気分を味わうヒマも無く元日から働き始め、皆が正月休み終わるころにやっと休める…と思ったら、前の職場で一緒に働いてた男の子が辞めることになり、みんなでフォトブック作ろうという話になるもメンバーの中でパソコンがまともに使えるのが私だけ&画像が編集できるってことで休み返上で我が家でフォトブック作成作業…の前に大掃除はしたものの、なんとなく納得いかないレベルの掃除具合だったので部屋の大掃除第二弾をはじめだしたらそれでも休みがつぶれて、気付いたら旅行が来月に迫ってたので、一人旅だしちゃんと下調べしなきゃな…!!ってことで本や行って地球の○き方とか買ったり、ネットで情報収集したりしてたらこれまた休みがつぶれ。。。
そんなこんなでもうこんな時期ですよ!!!!!
こうやって文にした途端、なんか大したことしてないのに1月も下旬に入ってることにただただびっくり…。老化怖い!!!!!((´д`)) ブルブル

全然サイト巡回も出来てないし、萌えの補充もできてない…!!かといって別に現実が充実してるわけでもない…!本当、何なんだろう…謎…!!

とりあえず、転勤してから全然旅行に行けて無くて禁断症状でてきたので、2月にまたふらっと行ってきます!相手?そんなのいないよ!!一人だよ!!!(←
一人でフランスリベンジしてきますー。前回ストでヴェルサイユ宮殿は入れないわ、ルーブルの開園数時間遅れて予定来るわ、オルセー改装中で美術品貸し出されてるわ…と何だかんだであんまりきっちり観光してないので、その辺を埋めてきます。そして、前回も会った現地の子と今度は2日間会えることになったので、たくさんお話してこようと思いますv
…そのためにも、付け焼刃だけど英語と仏語旅行前までみっちり勉強したい…けど時間が…orz
時間は作るものですよね・・・・うん…わかってるんだけど…それが出来ないのが私…(おま

拍手[0回]

PR
【2012/01/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<バレンタイン!!!!! | HOME | 放置、ダメ、ゼッタイ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]