忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ちょっと今月は珍しくオフで予定が立て込んでます…!超絶ひきこもりのくせに珍しい…!!(笑
しかし、残念ながらそのせいでパソコン開く回数がめっきり減ってるんですがね…。
多分自分の携帯をiPhoneにしたから、そっちでネット見ちゃってるってのもあるんですけど。
ってか、iPhoneのmms使いにくくてイラっとする(笑)
文句ぶつくさいいつつ使ってたら、仕事で与えられてた携帯までiPhoneになりやがった(笑
弟に『うっわー、iPhone2台持ちとかwwwかっこいいよwww全く2台持ってる意味ねえけどwww』ど嘲笑われましたよ。ええ。電車で、自分のiPhoneでメールして、仕事用のメールチェックするためにもう一台のiPhone取りだすのは恥ずかしくて無理です…orz

って、めっちゃ話それたwww
話を元に戻して(?)この前、気付いたら約一週間パソコン触って無くて、それに気付いて一人で驚いてました…。海外逃亡してる時以外に、こんなに長くパソコン触らなかったことってないよ!!!発言内容がダメとかいうツッコミはノンノン♪(←

ばたばたしてて、なかなか絵が描けなくてストレスがたまるたまるたまる…。
しかし、ここ一カ月ぐらい全然絵描けてなくてはたして描けるのか!?とちょっと心配になった&ヘタ本家でひまさんがとんでもない萌えを投下しまくってたので(笑)リハビリの意味でちびでお絵かき。

074cf72d.jpg

本当、ベルベルのかわいさと、親分&蘭兄さんのかっこよさと、ババーノの不意打ち具合にワナワナせずにはいられなかった…!!
モノトーンだったから、もう色は想像です。蘭兄さんに至っては、どんな服かもわかりません(笑
勝手に想像してたのは、ライダースーツみたいなやつだと思ってた。あの、不二子ちゃんが着てそうなやつ(古
心の底から、ひまさんには あ り が と う と ご ち そ う さ ま を叫んでお伝えしたい…!!!

放置しまくってたdAのメッセージ件数が大変なことになって焦ってます…。コメントで100件超えてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

拍手[0回]

PR
【2011/11/13 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<放置、ダメ、ゼッタイ。 | HOME | うっかり。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]