忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今年のお盆は来ないと思ってた従兄弟家族が、今日急に連絡をよこしてくることに。
半年振りなんで、会えるのは普通に嬉しい!しかも、今回はしばらくぶりにお姉さんもくるというサプライズ!!

キャッキャと喜んだのも束の間。束の間ってか、一瞬。

自分の部屋のカオスっぷりに絶望した…!!!!!(←

14日に来るのでタイムリミットはあと2日!!

でも、14日は仕事!!!!
13日はお墓参り&高校の同級生と遊ぶから片付けができない…!!!

= 今 日 ( 1 2 日 ) し か ね ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

朝早く起きて必死に片付けするしかないな…コレ!!!
そもそも、普段からこまめに整理整頓してれば、こんなことにもならないんだけどね!!!(ニコッ

明日、見事片付いたら夜エチャに篭りますよ、と宣言だけしてみます(何
篭るとすれば21時~22時頃から篭り始めるかと思います。
そのときは、いつものようにURLをペタリと貼っておきますので、突撃かましてくださーい!!

最後に電波&私信。

愛のこもりまくったメール!!しかと受け取ったーーーーーーーーーー!!!
ジュテーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!>(毒)電波

その他私信は続きから!

> くろもさん 、 きよすみさん
◆くろもさん
飲み物バトン回答ありがとうございますー!!
HNバトンはしっかりとお持ち帰りさせて頂きました!!
回答は遅くなるかもしれませんが、答えさせていただきますv


◆きよすみさん
某さんとは私のこと?でしょうか???
ナス氏(ぇ)の胸のトコ、本当ディ○ルガっぽく見えてしょうがないんです!!!(笑
スイ○ンにも納得です!!目からウロコがポロリと…(←

拍手[0回]

PR
【2008/08/12 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<怒涛の追い上げ。 | HOME | のわっっ!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]