忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日、朝起きて1階へ降りていくと、玄関にドンっとヤツはいました。


玄関先にいたのは…



光ってしゃべるんDA☆ZE!!

光ってしゃべる某携帯会社の父(笑


もっとちゃっちい感じなのかと思ったら、結構しっかりしてました。
おかんには『実物はかわいいのに、これは…イマイチだね(笑』と鼻で笑われましたが!!(笑
明かりも4段階にボタンで調整できて、その明るさによってしゃべる内容が違います。
…いちいちしゃべらなくても、とも思いますが(笑

12月ぐらい?にヒマで携帯のカタログ見ていた時にこのキャンペーンを知って、
なんとなく応募した…記憶はかすかにあります…(←

すっかり忘れていたので、玄関に写真右の箱が置いてあった時には『何コレ!?』状態でしたが、
明らかに宛名には私の名前(笑
よくよく思い出すと、あ~そういえば応募したっけな~…みたいな。

狙って応募したものに当たった試しはありませんが、何となく応募していて忘れたころに
突然景品が届いてびっくりしたことは何度かありますね。
商品券とか、クオカードとか、限定グッズとか、黒の騎士○の入団許可証とか(爆

たまーに当たると、懸賞生活でも始めようかな…!と思ってしまうあたり、調子いいヤツだなって
思ってしまいます(本当にね

拍手[0回]

PR
【2009/02/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<うあぁぁぁぁぁぁ…!! | HOME | 自重しない(←>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]