忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ってことで、またちまちま作成…!
メインのド○ツをスルーして、ちまちま作っていたのは…

シーランドくんですよ!
シ ー ○ ン ド 君 で す よ ! ! (*´∀`*)

いや、本当はドイ○さんを作ろうと思ったんですが、可愛い子が描きたくてシーラ○ド君に変更!

アニメじゃ出てこないらしく、公式(アニメのね)サイトのキャラ紹介にのってなかったですよ…!
正しい色がわからないですよ…!!
ぐー○る先生の画像検索でひっかかった絵とかコス衣装とか参考にして描いたですよ!!
あ、『~ですよ』ってのは、シーラ○ド君の口癖なんですよ!!!(しつこい

正しい髪の色はわからないけど、まゆげも遺伝(違)していることだしきっとイギ○スと似た髪の色だろう…
ってことでこんな感じの色だったり、そうじゃなかったり…(何

なんでアイコン作るのがこんなに楽しいのか理由が今日わかったよ…!
あれです。私、遅筆なので1つの絵を描きあげるのにかなりの時間を要するわけですよ。
1枚につき数時間はざら、長いものだと10時間超えます(遅

でも、アイコンなら1時間強で作れるので集中力切れないし、さくさく作れるのが楽しい…みたいな?
うん…多分きっとそう…だと思う。


で、話変わって。
昨日の夜は多かこさん宅のエチャに乱入してまいりました…!
数回お会いしただけなのに、早速エチャに乱入かますあたり見事なKYです(←

しかも、久々のらくチャ…!
らくチャなんて…何か月ぶりだ???何か月ぶりというか、ここ1~2年は確実に触ってない気が。
一度レンタルしたのに、気づいたらアカウント削除されてたし!(爆

ログはこちらー!

幻水1エチャですた!
( フリック:多かこさん 、 坊ちゃん:るか 、 オデッサ:沙綾さん )

両脇の麗しさ&2人の間に入ってガクブルでした…(ガタガタブルブル

本当、お邪魔して帰ってきた感が否めません…(遠い目
坊ちゃんなんか描いてないで、2人の作画過程をがっつりと見ていたかったです(ハァハァ

最近、またエチャばっかりしてるな…。自重したいんですが…自重できず(笑
駄目な大人だと笑ってやってください。ハッハーーン!!!!(←

拍手[0回]

PR
【2009/02/27 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<忘れたころにやってきたアイツ。 | HOME | またもや調子に…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]