忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の夜もちまちまとアイコン作ってたわけですが(←

そのアイコン作っている最中に、急に萌えがはじけ飛びました…(何

昨日作ってたのは、ド○ツだったんですが。
あ、いや、ドイ○に萌えたんじゃないんですよ…!
昔から好きだってのは自覚あったんですが、ドイ○見てたら何だどうしようもなく萌えました。

軍 服 に (笑

えー、何アレ!!すごいいいよ…!!(*´Д`*
『スーツは男の戦闘服だ』って昔かなりハマったマンガの某Sさん(確か)が言ってたけど、
軍服だって負けちゃいないぜぇぇぇ!!!!!!!!!!

…あ、いや、軍服は戦闘服か?
よくわからんけど、とにかくイイってことだよ!!!!言いたいのは!!!!(ハァハァ

で。
軍服に手袋のセットは反則だと思うんです(真顔

白手袋も、黒手袋もいいよね…(ウフフ
もう、肌の露出が一切ないのがまたいいのです(黙れ

…なんだか変態くさくてすみません。…よくある風景だと思って、スルーかましてください(笑
でも、自重できなかった…!!言わずにはいられなかった…!!
届 け 心 の 叫 び ! ! ! ! ! (ぇ

理解してくれとは言わない。
ただ、生暖かい目で見守っていてくれていたらいいのさ…+ (おま

------------------------------

(追記)

いてもたってもいられなくて(←)ラクガキしてきた。

軍服的な何か。

腕章も素敵な萌えポイントだと思います(真顔 ←
見事に画面の外ですがぁぁぁぁ!!!!!

やっぱり自己補完できない!!!
自分の絵じゃダメだ…!!!うぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

誰か私に素敵な軍服をぉぉぉぉぉ!!!!!!

…描きやすいんで、男性描きましたが。
軍服のお姉さんもいいよね…(*´∀`*)ウフフフ

寝よう…。うん。

拍手[0回]

PR
【2009/03/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おおおおおお…。 | HOME | 忘れたころにやってきたアイツ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]