忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日は某組織エチャがあったのですが、かなり前に大学時代の先輩達と飲み会する予定があったので
後ろ髪をぐいぐいひっぱられつつも(←)仕事終わってから遊びにいってきました!!

運悪く大雪で交通機関やらが大変なことになっているのにも関わらず(笑
職場の人全員に『え!?』って言われました。
…『おまえ、バカじゃねーの?』みたいな表情付きで(笑

仕事が19時に終わって、そのまま電車にとびのり、深夜0時まで酒を飲み、朝6時までカラオケをして
そのまま一旦帰宅し仕事してきますたよ!!

で、車を駅最寄の駐車場にとめていったので、早朝車に乗って帰ろうとしたら…
ドアが凍って開きませんでした…orz
無理矢理あけようとしても、うんともすんとも…!!(((゜Д゜)))ブルブル
運良く(?)4ドアの乗用車だったので、1つづつあけてみて助手席だけ開きました!!(笑
その後、地味に眠気が押し寄せてきた頃に、テカテカのアイスバーン上をヒィヒィ言いながら
帰ったのです…。ちょうこわかった…(ガタガタ

予想ではもっと眠くて、仕事完全放棄状態になるかと思いきや、意外と平気でした。
まだ若いって証拠か!!!!!!(おま

でも、今日はもう寝ます。ねむねむーーーーーーーーー!!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/02/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<やはり。 | HOME | 宣伝!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]