忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

【練習絵茶リターンズ】

るやさん宅にて練習絵茶が開催されます。

開催日は2月21日です!

内容は、エチャでのテクニック(例:アニメ塗りの方法、服の質感の出し方)を実際に
エチャでレクチャー&即実践!で楽しく学びましょうv ・・・といった感じです(^^
私はここでエチャのいろは(?)を教わりましたー!

『エチャに参加したいけど、ツールの使い方がイマイチわからない』
『こういう風に描くにはどんな描き方をしたらいいんだろう?』
『人体構造がわからん!こういうポーズはどう描いたらいいの!?』

そんな悩みをスパーーーンっ!と解決してくれますよv
初心者さんも、ROMに徹するという方も、エチャベテランさんも大歓迎です!!

私も皆さんの素晴らしいテクニックを拝見すべく参加させて頂きます☆

詳しくはコチラをご覧くださいませー!!(主催のるやさんのブログへとびます

練習絵茶リターンズ!!


------------------------------

調子にのってちゃちゃっと作ってみますた(´∀`)エヘ

もうちょっと時間あればクオリティ高いものを作りたい!!(←

アフォ過ぎるので、追記にいれときます…(ちょ



最後に電波!!

同志ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!(ガシィッッ
そうですよね!戦力とか関係ないですよね!!
ルックがパーティーにいる価値、プライスレス…!!!!(何 >カナメさん

…それは、褒め言葉としてとらえてよいものかしら?(´Д`) >みなぎさん
 

a○azon風(笑

満 足 っ っ ! ! ! ! ! (´∀`)゜.+・。・ ←いい笑顔

拍手[0回]

PR
【2009/01/31 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<強行スケジュール | HOME | 祭終了…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]