忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
報告書を作りやすくするために、エクセルでデータの管理表もどきを作ってみました。

気付いたら、関数とか数式使うのが楽しくなってきて、数字入力すればいろんな比率まで
出るようなシートになってました…!!!(爆

エクセルは、ずっと苦手意識があってオートシェイプぐらいしか使ってなかったのですが、
冷静になって作ってみると案外簡単かも!!…と。
ま、使えるっていっても、簡単な関数だけなんですが(^^;

しかし、軽くハマったおかげで3時近くです…。やばい…。明日も早いのに…。

データ管理表もどきを作って、肝心の報告書の型が何もできて無いとか…!!
肝心の数字を元データから拾ってきてないとか…!!!

アフォすぎる…(´Д`;

私信返信は…また後日…(←
仕事のせいでしたいことができなくてイラッとするーーーーー!!!!!\(`Д´)ノ

拍手[0回]

PR
【2008/08/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<年末でもないのに大掃除。 | HOME | 何がしたいのか一番わかってないのが私自身。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]