忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
出張より帰還致しましたー。
何というか…出張に行った意味がよくわからないままに戻ってきた感じです(ぇ

今回は、研修とかじゃなく別なところのお手伝いで行ってきたのですが、
お手伝いするほど忙しくなかったわけで…(笑
むしろ、普段仕事してるトコの方が確実に忙しい!!!(断言
昨日の夜、同じ職場の子から電話がかかってきて『(忙しくて)人数足りなかった』と言われました。

…ものすごく手持無沙汰だったんですがーーーーー!!!!!(笑

自分のトコだったら、ヒマでも何かしら仕事見つけてやれるんですが、お手伝いで行くと
何していいか全然わからん…!!!!!

しかも、お手伝いしに行った先には同期の子がいたのですが、仕事の手抜きっぷりがヒドイ…orz
何かもう一人空回りしてた感じでした…。なんだよ!!!!!(←
一緒に出張行った子がお手伝いしてた方は、なんだかみんな和気あいあいとしていて
うらやましかったYO!!!!!(ウワン

…と、まぁ若干イラッとしたわけですよ。

そして、昨日の夜。
某謎組織のエチャが開催されていることをふと思い出し、宿泊先のホテルでやきもきしつつ、
オー○スター大感○祭のクイズに参戦したり(データ放送でね)、空の○跡でシャイ○ングポム倒して
必死にセ○ス稼いでました(←

おかげで若干寝不足だったZEEEEEE☆(バチコーン


…ってことで、今日はとっとと寝ようと思います。


…の前に…ゲームをちょっと…(ゴソゴソ

拍手[0回]

PR
【2008/09/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<・゜。(´Д`)・。゜ウワン | HOME | メインは電波と私信…だけど!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]