忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
マク○スF終わったぁぁぁぁぁぁ。゜・(´Д`)。゜・ウワン

展開が(うちの中では)早すぎて、途中『???』ってなったところもありましたが…!!(←
無難(?)にまとまりすぎかなー?とも思ったんですが、これはこれでよし…!!(笑
結局、マク○スFで伝えたかったこと~…みたいなのは、思いっきりラン○ちゃんの説明によって
視聴者に伝えられました!!…な感じも否めませんが!!!!

いろいろ言っておきながら、うっかり涙ぐんだ私。
最近、涙腺がゆるすぎる…!!!コレって完全に年だと思います(真顔

…と、ガラッと代わって電波&私信いきますー(急

シュールにポケモンバトンにこたえてくださった方々、ありがとございますー!!!>電波

人それぞれにシュールの解釈が違うのもおもしろいですね…!!
コリ○クマニアなHるさメンツの、リアル系コリン○が他のウロ覚えなせいでシュールになるのとは
一味もふた味も違って、個人的に好きです(笑


続きに私信ー!!

> リダ 、 ねこさ
◆リダ

制覇板の移転お疲れ様ですー!
無愛想な兄を描き逃げ(マテ)してから、全然顔出さなくてすみません…!!(土下座
でも、リダ筆頭に皆さんの素敵幻水3絵を見つつニヤニヤはしてるんだ!!!(えぇ
描けそうなキャラが回ってきたときにでも、また参戦させて頂けたらと思いますv

あ、あとバトンキャッチしましたーーー!!
で、でも…い、いいのかい…??(ガタガタ
なんだか、ものすごくカオスな内容になりそうなYO・KA・N!!!(ガタガタ
期待しないで…というよりは、まわしたことを後悔するようなことになるよ!!!(←

土曜日のエチャ参戦できず悔しい…!!!(ムキィィィ
ログを見るのを楽しみにしてます…!!!


◆ねこさ

フューラぁぁぁぁぁ!!!!美人で男前だなんて…!!!(ハァハァ
う ち か ら 貰 わ れ て い っ た 子 じ ゃ な い み た い だ … ! ! (ちょ
そして!!そしてぇぇぇぇ!!!3男!!!!!!!!(?
う、ウナルスィ!!!!!!!!!!!!!!!(麗しい+ナルシー=ウナルスィ☆ ←ぇ
ねこさの描く子は、おにゃのこでも、おのこでも、動悸とよだれが止まりません…!!(←気持ち悪い

空の○跡は、暇あらば進めてる!!
個人的にニヤニヤのとまらなかった2章が終わり、今3章入ったよ…!!
ニヤニヤがとまらなかった原因は、銀髪の彼とかヨ○ュアとかヨ○ュアとかヨシュ○とかぁぁぁぁぁ!!!(ハァハァ
いまだにクォーツの上手い組み合わせ方を見つけられなくて、やきもきしてるYO!!

ハッ∑(゜Д゜)!!!
そ、空の軌○エチャだってぇぇぇぇ!!!???!??!??
モ チ の ロ ン よ ! ! ! ! ! ! ! ! ! (笑
是非誘ってください!!超待ってます(←

拍手[0回]

PR
【2008/09/26 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<帰還!!! | HOME | ちょ…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]