忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
電車車中より携帯から投稿です。
親…というか、98%父親が(笑)『何か美味いもの(甘いもの)買ってこい』とうるさいので帰りにお店を物色しスィーツを購入。この父親のワガママで、毎月スィーツ代に4000円ぐらいつかってるんですが…(゚д゚)クワッッ

今日は、タルト尽くしにしてみますた(*゚∀゚)
ティラミスタルトにフルーツタルト、チョコバナナに変わり種(?)で杏仁タルトの計4つ。
一種類づつ買ってみたものの、一人で全部食べたいぐらいに美味しそう…!!!(ぇ
お腹が空いているので、今開けて食べたい…(´¬`)ジュルリ
※注)電車内です

タルト好きですが、何気に高いんですよね…(笑)1個460円とか…。給料日前にちょっと痛い出費…!!
でも、給料入ればすぐにボーナス…!!前回のボーナスが、ダメ上司の粋な計らいによって(ちょ)予想を遥かに上回る結果だったので、今回はガッカリする結果となるのは必至…!!(←
今回も予想外にいい査定になることを祈って、口座に振り込まれる日を待ちたいと思います(笑)

話の飛びっぷりがすごいですが、このへんで!!
また書きにくるかも。

拍手[0回]

PR
【2008/06/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<昨日のことぉ。 | HOME | 初めて…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]