忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ポケ○ンのダイヤ購入してからずいぶんと経ちますが。
私、いまだに自力で色違いポケをゲットしたことがございませんでした…!!(ぇ
手持ちにある色違いは、全て頂いたものばかり…!!!

で、昨日初めて色違いゲットォォォォォ!!!!!(遅

Image247.jpg

ずっと色違いロゼリアが欲しかったんだ…!!!
花が落ち着いた色合いで好きですvvv
シンクロ要員でシオンを引っ張り出してきたのですが、残念ながらシンクロせず(笑

何か、今までポケトレのやり方を間違っていたような気がしてなりません…(←
ただ、昨日は連鎖10回目ぐらいで光ってくれたのでラッキーだったのですが(^^

これを励みに色違いゲットに励むぞ…!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/06/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<帰宅中。 | HOME | 引きこもりエチャの産物。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]