忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の夜は、セツナさん宅のエチャにお邪魔してきましたー!
…と、いってもエチャがメインではなく、ポケ交換がメインだったのですが。

で、セツナさんは色々とポケを用意してくださっていたのに、交換直前になって…
自分が何を渡すのか全然把握してませんでした…(おま

そこから狩りに出かけたり、産卵→チャリで疾走→孵化を小一時間ほどやっておりました…。
ほ、本当すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!>電波

それで、ふと気付いたこと。
うちのボックス…空きがほとんど無い!!!!!(今頃

貰い手さん募集&自分が育成してる子&交換してもらった子はボックス4つぐらいで十分納まるんですが、
一時期何を血迷ったのか自力で集められる子は全部集めて、しかも進化する子は全種類(例:ポッチャマ、ポッタイシ、エンペルト)図鑑番号順に並べてました…orz
そりゃ、ボックスの空きもなくなるわ!!!!!(笑

というわけで、地味にボックス整理中です(笑
ただ、昨日セツナさんに渡すためにガンガン生んでたミカルゲ。
タマゴで色違いを狙いたくなってきました…(ちょ

世間様ではプラチナ発売で喜んでいらっしゃるというのに、今頃ダイヤを真剣にやりだしてるあたり
ちょっといかがなものかと思いますよね。あひゃひゃひゃひゃ(←

さ、ボックス整理整理~♪

拍手[0回]

PR
【2008/06/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<かはぁっっ!!!!! Σ・゜。(゜Д゜lll) | HOME | 帰宅中。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]