忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
3日早朝出発→一日遊ぶ→ホテル泊→4日早朝一時帰宅→仕事!!(何

…っていう、地味に強行日程でしたがすごく楽しかったです…!!
携帯でちょくちょく更新してたブログは、タイトルと中身が全くあってねぇ…!!(ゲラゲラ
そこらへんは軽くスルーしてください。はい。

グレ○DAYレポは後日ちゃんとまとめて書きたいと思います。

もう…今日は眠くて…(←

仕事もラスト30分に眠気のピークが来て、いつもなら15分ぐらいで終わる作業をだらだらと30分近く
やってました…(笑
すっごい急いでやってるハズなのに、おもしろいぐらい仕事がすすまなかった(笑

で、すぐに寝ようと思ったんですが、昨日ホテル戻ってから何気なくテレビつけた時にやってた
N○Kの番組が面白くて続き見るために必死に起きてた…!!(←

ク/ワ/イ/ア・ボ/ー/イ/ズっていうヘタで言うアーサーん家で作ったドキュメンタリー番組なんですが、
昔ヒットした映画の『天使にラ○ソングを』の男子校版って感じの番組です!
すっごいおもしろい…!!!
去年の秋に放送してて、今回GWで4夜連続再放送してるんですが、本当再放送してくれてよかった…!
本当オススメ!!!N○Kの回し者ばりに宣伝してみます(ちょ

多分動画サイトでも動画は転がってるかと思うんですが、家でBS見れる人は大きいテレビで是非!!
子供達が回を追うごとに(っていっても見たのまだ2回目だけど…)表情とか、取り組む姿勢とか
明らかに変わってきてすごく引きこまれます…!!

指導してるギャ○ス先生が程よく熱く、人間くさくて好きです(笑
そして、気のせいかすごい聞きやすい英語を話してます。
英語の勉強から離れて○年のヒアリング能力ガタ落ちのこの耳でも結構聞き取れました。
あれ?イギ○ス英語って発音とかがキレイなんだっけ???だからかなー???

明日と明後日の4夜で完結なので全部見たいと思いますv

…そして、今日は大人しく(?)寝ます。ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

拍手[0回]

PR
【2009/05/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<生絵…ハァハァハァハァ!!! | HOME | グ○ンDAYレポ⑥>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]