忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気合いれてレポ書きたいのですが、知らない間にボーナス査定の自己評価しろってメールがきてました(爆
大したことない額ですが、それでも大事なボーナスなのでちょっとそっち優先させます(←
何気に締切まで日数もあんまりないしね…(フフフ

ということで、気合いれてレポは後日書くことにして、その前に頂いた生絵+α紹介…!!

ハァハァハァハァハァ!!!!!!

カナメさんのさわやか総司令&ブータを引き当ててニヨニヨし、
イチルさんの可愛いニアを引き当てて&素敵なデジタル絵2枚頂いてハァハァし、
リダからはまさかの菊様頂いて挙動不審さに拍車がかかり、
とどめに翔さんからのヴィラルで嬉しさのメーター天元突破しました(何

そして、そんな嬉しさ絶頂の中、自分の差し上げた絵のお粗末さに腹掻っ捌きたくなりました…orz
いや、ひと思いに掻っ捌いてしまえばよかった…!!!!(クワッ

絵を描き終わってから気づいたんだ…。うちの絵の描き方が水彩向きじゃないって…(ちょ
アクリルガッシュ使えばよかったよ…!!多分探せばどっかにあったハズ…!!!(←

もう、皆様…燃えるゴミの日にでも出してください…>電波


本当素晴らしすぎて、手垢で真っ黒にしちゃうんじゃないかと思うぐらい見てます(←
ハァハァハァハァ…墓まで持っていきます。遺言書にちゃんと書いておきます…ハァハァハァハァ!!!


アナログで3枚とカナメさんのサプライズ誕生日祝いで1枚ヘタ絵を描いたのですが、
あまりにアナログへ苦手意識が強いために、カナメさんへのヘタ絵はデジタルです(←
アナログ1枚仕上げるのと同じぐらい時間かかってるのに、明らかにこちらの方が手数が多い罠。

アナログ絵は見事に撮り忘れたので、残ってたにーにだけでも(笑

にーにの後ろにはだれもいません。

にーにと幸せになれる(?)パンダー!!!

…え?にーにの後ろ??誰もいないよ(キョロキョロ ←

3枚で1枚の絵(というか、メッセージというか)になるように描きました!
私が一番右側で、イチルさんが左端でシー君、真ん中はリダでイタちゃんですv
2人のヘタ絵は貴重だったので、もらうわけでもないのに一人でものすごく楽しみにしてました(ちょ

本当、皆さんの素敵生絵拝めて幸せ者です…!!
本当ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ジャンピング土下座

拍手[0回]

PR
【2009/05/05 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<グレンDAYレポ!! | HOME | 帰宅っっ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]