忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
肝心のグ○ン絡みの記事をすっとばして日記書きます(笑)

ドキドキワクワクウフフアハハ(何)なグレ○DAYのレポは夜にでも!

皆と別れた後、迷うんじゃないかと心配しつつも結構すんなりとホテル着きました。
足が痛かったので、入室してすぐベッドへダーイブ…したい衝動を抑え撮影(笑)
ここ最近、ホテル泊まるっていってもビジネスホテルばかりだったので、広めの部屋&バスルームに感動…!
N○Kの番組が妙に面白くて風呂に入るタイミング逃したりしつつも、寝ないと時間的にマズかったので寝ました。爆睡(笑)

…で、今帰宅中です(笑)
乗ったらすぐ朝食とって、すぐ寝よう。眠い…。




拍手[0回]

PR
【2009/05/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<帰宅っっ!! | HOME | グ○ンDAYレポ⑤>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]