忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
グレン●ガン最終話まで見た…!!
毎回毎回熱かった&何度も涙腺緩んでたけど!!
25話後半からがやばかった…!!!(ウワン
おかげでスウェットの袖がびしょびしょです(えぇ

ってことで、グレン○ガン絵投下(←

21bee174.jpg

な ぜ か ヴ ィ ラ ル 描 い て た … (笑

アニキもシモンもヨーコも好きなんですが、同じぐらい好きだ…!!!!(笑
こう…何というか、うちの中では萌えポイントゲッターです、彼(ぇ


最後になりましたが、私信とばしますー!!

> きよすみさん 、 リダ

◆きよすみさん

お久しぶりですー!!メールどうもありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!
きよすみさんが大のグレンラガンファンだというのは存じておりましたが、
予想外に反応して頂いてメール頂いた時はびっくりしました(笑

グレンラガン絵…さっそくラクガキですがヴィラル…を…(←
…きよすみさんの期待に応えられるよう精進致します…!!

ミロカロスの擬人化絵にも反応頂きありがとうございますー!!
美人…に見えるように頑張ったのが、少しでも伝わってよかったですv v v

サイト復帰されるのを心の底からお待ちしておりますのでーーーー!!!
是非、その際(…と言わず、それより前でもv)はエチャで遊んでくださいませーーーー!!!!



◆リダ

金曜の9時ですね!!!!!!!!!!!!!(ニコッ

仕事終わってからだから、遅刻する可能性大ですが…

全力で天元突破しにいきます☆(違

拍手[0回]

PR
【2008/10/28 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<寒い…!!! | HOME | 私信でござる。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]