忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
何気に9月1日でサイト開設4年目?あれ3年目??でした(マテ
サイト残念なぐらいに放置中ですみません(土下座
ポケ新作も出るので、地味に擬人化熱が高まってきているんですが、そもそも金銀も大絶賛放置中で全然プレイしてないっていう…(←
でも白黒も買うよ!!そしてどんどんたまってくよ!!!!!HAHAHA!!!!!

あ!!新作は今度の旅行の長時間フライトの時間つぶしに持っていこうかな…!!
往復で20時間超飛行機の中に閉じ込められてるわけだし、そんな時間を有効に使わない手はない!!
去年フランスに旅行いった友人も、ドラ○エ持って行ってひたすらレベルあげしたって言ってたし(笑
でも、5時間ぐらいで充電切れて『全然(充電)もたなかった!!』って怒ってたな…いや、5時間持てば十分だと思うんだけど(笑
予備バッテリー持っていくにもまず購入するところからだし、しかも結構いい値段するし…。
…予備DS???DS2台持っていけばいいのか!?(←

あー…絵描きたいー!!ポケ擬人化もそもそ考えたいーーーー!!
新(?)娘僕さんにも参加したいと思いつつ、全く見にすら行けてない状況…ぐすん。
旅行準備ももっとしたいし(主にトラベル英会話・笑)、一眼も旅行いくまでにもう少し使いこみたい…!!
ど う す れ ば …!!!

拍手[0回]

PR
【2010/09/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<久々に!! | HOME | タイトルがおもいつきませぬ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]