忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

続・娘僕企画さんにお子さんお借りして投稿してみました!!いやっふーーーーー!!!
自分の子を描いてもらうのも嬉しいですが、色々なお子さん見れて&描かせて頂けるのも楽しいですよね!!!!!

特に、自分が原型デザインいかしきれず苦労した子とかを、うまーーーくデザインにいかしているのを見たりすると感動しちゃいます。そして、皆さんの有り余るデザインセンスに嫉妬します(笑
センスは磨くもんだから、磨けばよくはなっていくんでしょうけど、元々のスタートが明らかに違うのは悔しいですよね!!(私だけ?
素敵センス…私におりてこい…!!!!!!!!!!!!!(念

今回の投稿を機にちょこちょこお邪魔させて頂こうかと思ってます(^^
以前ほど積極的に参加はできないかもしれないけど、色々なお子さん&親御さんのストーカーになるぐらいの時間はある!!!!!(おま
時間ない、時間ないって言ってるくせに、自分でやりたいこと増やすからいけないんですよねー。
うん、わかってる。ずっと前から知ってる(笑

こっちに本腰入れたいのは山々なんですが、何気に旅行まで一ヶ月ぐらいしかないのでこっちも気合いいれて準備しなくちゃ!!!!!
行きたい店とか場所のリストアップは終わったけど、日程全然組んでない(笑
3日と4日目にモンサンミッシェル1泊2日は確定してるので、それ以外をいかに効率よく回るか…!!
ヴェルサイユ宮殿とルーブル&オランジュリー美術館は絶対行く!!
高いところに登りたがる私としては、エッフェル塔も是非登りたいんだけど、登るのに並ぶらしいんですよね。
事前手配もできるんですが、後からこの予定入れたがために自由度低くなると困るし…。
うーーーん、悩みものです。
でも、それが楽しい!!!これぞ旅の醍醐味(?)!!!って感じがします(^^

…と、語りたいのは山々ですが、もう3時30分すぎてる…(もちろん朝のね・笑
そろそろ寝ます…。
明日起きれるかな…(注:明日は仕事・笑

拍手[0回]

PR
【2010/09/09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<珍しく連日ブログを書いてみたり。 | HOME | 実は。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]