忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
やりたいことがありすぎて何もかも中途半端になってるのがもはやデフォでな私です、こんばんは(何
もっと時間をうまく使えないものでしょうか…。
社会人になっても上手く時間使えないんじゃ、もうこれから先上手く使える気がしなくて困ります…。

困るといえば、この暑さがもうしばらく続くということ…!!
涼しくなるのを期待してこの暑さと戦ってきたのに…!!9月も暑いと聞いてげんなりしてます…。
あぁぁぁぁ早く秋きて…!!!過ごしやすい季節来い!!!!!!!!!(念
もう何もしてないのに汗をかくのは嫌なんだ…!!!
あと、早く涼しくなってくれないとパソコン触る時間が少なくて禁断症状でそうになる…(ワナワナ
絵も描きたいのにーーーーーーーーーーーー!!!!!!

…あれ?何か他に書くことあったような気が…なんだっけ?(知らん
大して大事なことじゃないんで(多分)思い出しても日記かかなそうだけど(笑


最後に私信です…!!

私も一緒に行けることなら行きたかったYOOOOOOO!!!!!
是非旅行貯金してください!!!そして日本脱出だぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!>Kナメさん

拍手[0回]

PR
【2010/08/29 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<実は。 | HOME | 生きてます。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]