忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
前記事であげていたお花はちょこちょこ修正して、ちょっとは色味はよくなった…かも??

いつも自分が描けそうなものしか描いていないので、今度の絵は面倒くさそうな花描いてみたり、
いつものワンパターンなポーズをちょっと変えてみたり…などなど。
レパートリー&画力向上のため色々描いてみるつもりです(^^

…ただ、もう花の時点でうちのキャパシティを軽く超えそうなんですが…!!!(ブルブル

一気に難易度あげすぎたかもしれません…。
いや、でも難しい方が萌える!!!仕事は別だけどな!!!!(ちょ


来月の勤務予定ができてたんで目を通したんですが…
8月の半分はお休みになってました(笑
お盆はまとめての休みは無いことを考えると…休みすぎですね、コレ…。

休みが多いのはうれしいですが、あんまり休むと仕事行きたくなくなる…(←
『…何の連絡もなしに続けて休んでみようかな』とか『突然辞めますって電話してみようかな…』
とか頭をよぎります(ちょ

いつものことですが、話の流れがぶつぶつ切れていてすみません…。
画力の前に文章力の無さをどうにかした方がいいと思う…。


最後に電波ーーーー!!

バトンに名前あげてくださってありがとうございますー!!
しかとキャッチしましたので!!
後日ありがたく回答させて頂きますねv >イチルさん、カナメさん

拍手[0回]

PR
【2009/07/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<飲み会でした!! | HOME | む、むずかしい…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]