忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
一部。

今描いている絵の一部に(多分残るハズ)な牡丹の花…らしきもの。
影用に、と思って下地をくすんだ暗い青をおいて描き始めたら、
何か全体的に青っぽくくすんでしまった気が…しないでもない…。

自然のものって難しいですね…(><

…いや、だからといって人工的なキチッと形とらないといけないようなものが
得意かと言われたらそうではないんですがね…(遠い目

牡丹の花何個か描く予定だったけど、もう1個描くだけで結構体力奪われてるよ…orz

…どうしよう。。。

拍手[0回]

PR
【2009/07/22 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<地味に。 | HOME | 皆既日食>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]