忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日・今日と蒸し暑く、暑さにてんで弱い私にとっては地獄でした…。
うぅ、暑いよ~、むぁっとするよ~、べたべたするよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(涙

そんな溶けそうな中、本日は職場の飲み会でした!
田舎なのでみんな車通勤→結果、飲まない人が半分近くいる …ってのが職場の飲み会(?)なのですが、
今回は珍しく全員飲酒!! …歓迎会兼送別会ってのもあったかもしれません。

ということで、酔っ払った姿を見たことが無い人の酔っ払い状態も見れる絶好の機会(ぇ
酔っ払いウォッチャー(何)の私としては見逃せません。

最初は普通に、静かに飲んでいた飲み会でしたが、30分、1時間…と進むごとにだんだんと荒れていきました(笑
私は結構飲んでも(って言ってもビール&カクテルぐらいですけど…)顔色も変わらなければ、
酔っ払いもしない、多少テンションがあがるぐらいなんですね。
で、同じような人は私ともう1人ぐらいで、後はみんな見事に酔っ払ってました(笑
ちょっとテンションはあがっていたものの、周りのテンションの高さについていけず(←
すごく冷静でした、私(笑

…どうやったらあんな風に酔っ払えるんでしょうか…。謎です…。

『酔っ払わない方がいいじゃん!』とよく言われるんですが、見ててすごい楽しそうじゃないか!!
酔っ払って『あははははは~』って言ってた方が!!!!(←
顔色も全然変わらないから、『飲んでる?』と聞かれるより絶対いいよ…!!!

みんないい感じに酔っ払っていたので、そのまま誰も帰ることなく2次会へ。
カラオケでぎゃぁぎゃぁ騒ぎまくって、家ついた途端に倒れそうになりました(笑
テンションのあげ方間違って、異常なまでに疲れが…。
…もう、そんなに若くない…orz

頻繁にこの飲み会があったら体力的にキツイですが、たまにやるなら程よくストレス発散できて
すごく楽しく飲めるなーと(^^
いやはや、楽しかったですv v v


明日(というか今日)はお休みなので、余裕こいて日記なんぞ書いてみましたが…
…アレ??
もうすぐ4時って…これなんかの見間違いだよね…。
うん、きっとそうだ…。外がうっすら明るくなってる気がするのも…きっと気のせいだよね…(遠い目


私信等は後日!!
とりあえず、寝ます(笑

拍手[0回]

PR
【2009/07/27 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<メインは私信! | HOME | 地味に。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]