忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昔、台風一過を台風一家だと勘違いしていた人が通りますよ(ちょ
昔っていっても小学生とかそのあたりだったと思うけど…。遠い昔です。

昨日は、職場の飲み会に行ってきましたー!
何だろう、やっぱりあの職場の飲み会は楽しい…!!
黒豚しゃぶしゃぶの店で飲み会だったのですが、台風ということもあり店内ガラガラ(笑
そんなに大きい店では無いんですが、他に飲んでいたのは1組ぐらいで、その方達も私たちの飲み会が始まって1時間後ぐらいには帰っていったのでほぼ貸し切り状態。
しゃぶしゃぶも美味しかったんですが、その他のメニューも美味しくて大満足でした(^^

で、飲み会の日の前日がH君という最年少の男の子の誕生日で、一緒に組んでいるAさんという女性のお姉さんがケーキを買ってきてあげてました。ホール一個じゃなくて、3種類のケーキを1ピースづつ。
それを見て、他の女性陣一同「やさしいね…!!(私そこまで気きかないんだけど!)」とみんな言ってましたwww

そのH君が手づかみで食べようとしたところ、姐さん的存在(笑)のKさんが脇からパクッと(笑
貴重なファーストバイトを奪っていきました(笑
それを見て調子にのった女性陣。「食べたい!食べたい!!」と言ってもらったんですが、パイ投げのように口周りだけでなく鼻とか頬に押しつけられつつ食べてました(ちょ

そしてラスト。職場のチーフにケーキを食べさせよう!!と酔っ払い達は盛り上がり、酔っ払ったチーフも乗り気(笑
ノリノリなH君は「はいはい!みなさんー、カメラの準備はいいですか!?いきますよ
!?いきますよ!!?!?」と盛り上げ、ケーキをチーフの顔面にぐしゃり(笑
チーフも負けずに残りのケーキをH君にぐしゃり。

アメリカのホームパーティーか何かですか、ココ??wwww
本当、そんな感じでした。

ケーキ祭りも楽しかったし、みんなで話をするだけでも楽しかったですし、お店の方の好意で飲み放題1時間サービスしてくれたり(なんだかんだで4時間ぐらいいたし・笑)と本当楽しかったですv

その後は、お決まりのようにカラオケに行き深夜まで騒いでました。

深夜まで騒いでいるせいで、いつも飲み会の翌日はダルいですが、たまにする飲み会がいい息抜きになってます(^^

拍手[0回]

PR
【2009/10/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ためすぎ。 | HOME | 台風ぅぅぅぅ!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]