忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最初に電波飛ばします。

アレ、本気だったのかー…!!!!(笑 >Iこさ
ちょっとまだ不確定な部分が多いので、確認とってからメール今日明日中にします!!


明日(日付的には今日だけど)は職場のレクリエーション大会だったのに!(←
車乗り合わせで行って、ドライバー以外朝っぱらから呑んでダメな大人を満喫しようと職場全員で意気込んでいたのに!!!!!(ちょ
雨天決行とは行っておりましたが、よりによって台風直撃じゃ…ね…。
山の方に行く予定だったので、紅葉も楽しみにしてたのになー…。

でも、夜その職場内の10名前後で飲み会は決行するよ!!
どうしても飲みたいのか!?と聞かれたら、そこまででは無いんですが(笑
前回、全員が『職場の飲み会でこんなに楽しかったことない』の意見で一致したメンバーだったので、
今までは飲み会=面倒くさい、だったのがすごく楽しみにかわtってきてます(^^
台風のピークは夕方ぐらいには終わるようなので、多分大丈夫でしょう…!!

東北に住んでいるとあまり台風の脅威にさらされないので、『強い勢力をもった~』とニュースで流れても人ごとみたいな気分です…。
学生の頃は台風での休校を期待してたんですが(笑)大体本州上陸しても東北に入る前に温帯低気圧に変わったり、勢力よわくなったりしてからやってくるので休校になったこと一度もありませんでした…。
もちろん、その方がいいんですけどね…。被害でないんで。

各地で被害が出ているようですので、皆様もお気をつけくださいね…!!

拍手[0回]

PR
【2009/10/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<台風一過。 | HOME | 置き逃げ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]