忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

【一週間口調バトン】

■ お題 : シップス

917cbcb3.jpg

まずは、昨日と同じように業務連絡から。


------------------------------

【2009年賀状企画】募集中
応募フォームはコチラ ↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=369841
受付期間:2008年11月29日~12月5日23:55まで


【2009年賀状企画】業務連絡
11月30日12:01~12月1日23:59までに応募してくださった方々に、
内容確認のメールを送付しております。
お手数ですが、確認お願い致します。

------------------------------

今日発売のジャ○プを読んで…。
ボスのわがままっぷりと、スクの面倒見の良さにとてつもない萌えを感じたよ…!!

どうしたらいいんだい?

この、胸に押し寄せてくるこの想い!!

愛しさ!トキメキ!!何ともあらわせぬこの想い…!!!

胸の鼓動がおさまらないよ…!!!!!

読んでいない人は、是非読んでみてくれたまえ…!
まだコンビニなら開いてるぞ!!!!!(現在0:41

------------------------------

…ということで、特にポーズも思い付かなかったので今日のシップスは私の代役です(笑
ま、美しき主従愛(?)にきっと彼も衝撃と喜びを感じることでしょう…!!!(えぇ

まだまだ11月だと思っていたら、今日が12月でびっくりしました…。
大掃除がぁぁぁぁぁぁ!!!今年は計画的に掃除するぞ!!!
そして、予想以上に年賀企画へ参加して下さる方が多くてびっくりです!!ありがとうございます!!!
掃除よりも、こちらを計画的に消化していかねば!!!

目指せ!年賀状元日着!!!!!(笑
 

拍手[0回]

PR
【2008/12/02 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<口調バトン達成!! | HOME | あと2日!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]