忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

【一週間口調バトン】

■ お題 : シップス

9331cec3.jpg

まずは、先日と同じく告知ー!

------------------------------

【2009年賀状企画】募集中
応募フォームはコチラ ↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=369841
受付期間:2008年11月29日~12月5日23:55まで

------------------------------

自分で絵を描きだした結果、首を絞めたんだが…!!
何とか一週間口調バトン、乗り切ったよ…!!

…3日目と4日目とか、全然お題通りの口調になっていないとか…
もろもろ微妙なところはありますが、その辺はあまり気にしないでくれたまえ+(ぇ

…しかし、一週間やればもう少し口調も固まるかと思ったのだが、
結局最後まで 特 徴 つ か め ず 仕 舞 だ よ … ! ! !

やっぱり書きづらいのでそろそろこの辺で!!

------------------------------

…ということで、口調バトン終了!!
本腰入れて年賀企画と部屋の掃除を取り組みたいと思います(笑

最後に電波!!

アニPのアツイ一週間の日記期待してるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(ぇ
 

拍手[0回]

PR
【2008/12/03 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<タイトルが思いつかない。 | HOME | 口調バトンも残すところ一日!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]