忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

【一週間口調バトン】

■ お題 : シップス

a3d8040c.jpg

まず、最初に業務連絡をさせてもらうよ+

------------------------------

【2009年賀状企画】募集中
応募フォームはコチラ ↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=369841
受付期間:2008年11月29日~12月5日23:55まで


【2009年賀状企画】業務連絡
11月30日12:00までに応募してくださった方々に、内容確認のメールを送付しております。
お手数ですが、確認をよろしくお願い致します。

------------------------------

今日は天気が晴れているのに雨が降ったり、風が突然強く吹いたり…と、なんだかよくわからない
天気の一日だったよ…。
せっかくの休みだったのに、天気がスッキリとしないと何とも気分がのらないものだね…。

休みを利用して(?)今までたまりにたまった仕事の交通費清算の申請をあげたのだが…
毎月の定期代がただでさえ高いのに、数か月もためこんだものだから、一回の清算で
まさかの10万円超え…!!!

今まで立て替えていたものだから、得するというわけではないけれど、ちょっとした臨時収入気分…!
…というか、道理でお金が貯まらないハズだ…!!!(遅

この口調も5日目となると、なんとか慣れてきたようだね…+
ただ、やはり言い回しの印象が毎回違うような気がするんだが…(笑

------------------------------

何かシップスだけでは物足りなかったので、れいとも友情出演(ぇ
…こう、動きがあるというか、表情豊か~な絵が描けません…orz

毎日(ラクガキだけど…)絵を描くのは大変ですが、結構いい練習になる気がします…!!

拍手[0回]

PR
【2008/11/30 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<口調バトンも残すところ一日!! | HOME | くじけそうになったけど!!(←>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]