忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
お残しは許しませんよ?

…なんか、本家様のラクガキを見てカッとなって描いた(←
ひまさんの祖国様がかわいすぎる…(ハァハァ
あんなにかわいい子がおじいちゃんなんて嘘だっっ!!!(何

後ろの文に深い意味はないけど、漢(おとこ)は黙って日本昔ば○し盛り!!!(←
(※日本昔○なし盛り…作中に出てくるような『これでもか!』と言わんばかりに盛り付けたご飯のこと。
うちの周りはこれで通じてたんだけど…どうなんでしょう??・笑)

学生の頃、合宿だ何だで必ずやってた気がします。日本○ばなし盛り。
最高で20cmぐらい盛ったことがあります(笑
普通に盛ると崩れるので、押し固めてつk(ゲフンゲフン

あ、ご飯は無駄にせず、撮影後スタッフがおいしく頂きました(違

…ということで(?)
1日にどなたかヘタエチャしませんか?(唐突
キャラソン聞きまくって、ヘタエチャしたい衝動に駆られまくってるんだ…!!!
平日、しかも月曜日ですが…!!1枚だけでも…!!!
多分、いつものごとく21時~22時ぐらいからこもり始めるかと思いますので、
お相手してくださる方いらっしゃいましたらよろしくです…!!!!!(土下座

拍手[0回]

PR
【2009/05/31 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<うっひょい!! | HOME | 今頃な私信。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]