忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は職場の飲み会でしたー…!!

職場全体の飲み会だったので一次会で帰るつもりだったのですが、
いつもは参加率悪いうちのチームが意外に参加していて(って言っても5人ですが…
なんかみんなでテンソンあがりすぎて5人でそそくさと一次会抜けて二次会行ってしまいました…(笑

いや~…いつ見てもチーフの酔いっぷりがすごくてですね、毎回ゲラゲラ笑わせてもらってます(←
…何だろう?ヘタ○アで言うなら、普段は祖国様みたいな感じなのに、酔うと酒入った眉毛紳士(ぇ
普段、物静かで落ち着いた大人の男性!…って感じなのに、酔うと誰よりも子供です(笑

二次会はカラオケ行って騒いできました(^^
チーフともはや恒例行事となった三年○の浮気(古)をデュエットしたりととりあえずおもしろかった…!!
笑いすぎて腹筋割れるかと思った(←

飲み会嫌いじゃないんですが、やっぱりタバコのせいで目がしょぼしょぼしてツライです…(><
最近ドライアイ用の目薬使い始めた成果か、涙ボロボロでるまでの症状は出ずに済んだんですが、
大笑いして涙ちょっと出ると染みて涙ちょちょぎれそうになりました…。
…眼科行った方がいいのか??


最後に電波ー!!

割烹着祖国様に反応ありがとうー!!
そして、明日…。
心の底よりお待ちしております…              コルコル(^J^) >カナメさん

拍手[0回]

PR
【2009/06/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<やっちゃったんDA★ZE… | HOME | 割烹着萌え…!!!(←>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]