忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
飛ばそう飛ばそうと思っていたのに、気づいたら日にちが結構あいてました…!!
ヒィィィ…!!!(ブルブル

届かないかもしれないけど、なんか自己満足みたいだけど(←)私信飛ばします(><

> カナメさん 、柚もなかさん

もし、この記事発見したら&暇で仕方なかったら(ぇ)追記部分に私信しまってますのでご覧頂ければ!

◆カナメさん

コスプレバトン回答ありがとうございましたー!!
素敵執事姿にハァハァ!!白いスーツ(燕尾服?)がまた素敵!!!!!
スバルさんは聞き間違いがおおいのか…!!(メモメモ
でも、それはドジっ子っていうステータスだよ…(ぇ
ロン毛の執事を世間一般が許さなくても、私が許す!!!!!(←


◆柚もなかさん

あのチョイスに対してなんと暖かいお言葉…!!!神ですか!?(←
野球拳バトン受け取りましたー!
…ただ、足した数字だと、完全に何も身に着けてない状態になるような…。アレ??(笑
というか、脱がせようと思ったらまず服の構造が謎すぎて困りました(ちょ
どうにかして回答させて頂きます…(笑

拍手[0回]

PR
【2009/05/29 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<割烹着萌え…!!!(← | HOME | うそつきはどろぼうのはじまりです。>>
コメント
僕娘企画ではお世話になりました鹿左衛門ですこんばんはー!
メール読ませて頂きました!!

はわわ…るかさん宅には片思いでリンクフリーをいいことに貼らせて頂いておりました…!!
描かせて頂いたヨミさんを筆頭に和服っ子の充実したるかさん宅のお子さんに萌え萌えが止まらないっていうか…!!///
一方的にファンでした(告白

こちらから報告にあがるべきだったのにチキン野郎でおろおろしてたらいつのまに日が経ってました…!(←
貼り返しですと!?ブログリンクで問題ナッシングです!なんか最近ウィルスが怖いですしね…拙宅は一応大丈夫でしたが(汗
こんなやつですが仲良くしてくださると嬉しいです!

ではでは失礼します~!
【2009/05/31 00:41】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 鹿左衛門 #4fbdf42be0 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]