忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

唐突に篭って描き殴ってましたー。
厚塗り絵が描きたくなって、あの一人で描くには結構広い画面にガシガシと。

最初、サイトのジャンルにあるものを描こうと思っていたのですが、
気付いたら違うジャンルに手出してました…(笑
いや、最近『隠/の/王』が地味にブームを巻き起こしておりまして…。
さすがにジャンル追加するまででは無いと思いますが…
いや…どうなるかわからんな…(←

で、昨日の宣言通り、エチャに篭って描いた絵を晒そうと思ったのですが、
地味にネタバレ気味なので隠しておきます~。
『隠/の/王』の7巻まで読んでいらっしゃらない方はネタバレとなりますので
ご注意ください~。

…あ!ラス○フレンズはじまる…!!!最終回!!目が離せないZE☆


etc-nabari-aizawa01.jpg


初めて描いた…。
一応、相○虹一氏のつもりです。
最初は、特に好きというわけではなかったのですが、
7巻のあたりから好きになりました…!!
設定が不死とか…!!ちょぉぉぉぉ…!!!(*´Д`*)ハァハァ
虹一…!!!ただのメガネだと思って侮っていてスマン…!!(←

拍手[0回]

PR
【2008/06/19 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<初めて…!! | HOME | コードギアスR2【turn10】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]