忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

職場の空気が乾燥しすぎててヤバイです…(´Д`)

特にしゃべってるわけでもないのに、一日過ごすと帰る頃にはのどがかさつく感じ…。
てっきり、のどの炎症引きずってるもんだと思っていたら、ただの乾燥だったっていう…(笑

湿度20%未満って、乾燥しすぎだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!\(`Д´)ノ

どうりで化粧のノリも悪いはずだ…!!!

…化粧のノリが悪い原因は、連日の夜更かしのせいもあるけどね!!(ぇ
ここ数日、仕事終わる→家帰る→ご飯→幻水タイム→風呂→幻水タイム→寝る…の鉄壁ルーティーン(笑
翌日仕事があってもお構いなしに、就寝時間は2時~3時でした…!

数日後に免許更新があるので、ちょっとお肌のコンディションを整えないと!!!!(クワッ
だって、今度更新したら次回更新は5年後ですから…!!!!

5年後…。…何やってるんだろなー…(遠い目
 


拍手[0回]

PR
【2009/01/11 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リハビリがてら。 | HOME | ひたすら…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]