忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

絵を描いたり、HP更新したり…と、メインで使っているPCを約10日ぶりに立ち上げました…!
モデムとの距離1m未満のくせに無線飛ばしてるのですが、その無線を認識してくれなくて焦りました…!!
…こ、これはツンツンされているのかしら…??
かまってあげなかったからすねているのかしらぁぁぁぁ!!!!(←

このPC立ちあげていない=絵を描いていない期間なので、そんなツンなPCで久々に絵を。

a9c97b2b.jpg

…一応、幻水ティア○ライスよりマナリルです。

この子が可愛くてしかたありません…!!(*´Д`*)ハァハァ
ただでさえかわいいのに、音声入ると可愛さが半端ない!!!!!

うちが描くと可愛さ半減どころかマイナスですがね…orz
どうしたら可愛いおにゃのこが描けるようになるのですかーーーーー!!!(叫

可愛さだけでなく、使い勝手もいいキャラなので結構連れ回してます(^^


もうちょい絵を描きなぐってから寝ようかな…。
 

拍手[0回]

PR
【2009/01/14 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リハビリがてら。~その2~ | HOME | 乾燥注意報!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]