忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
まずは、電波。

ピンポン押しすぎですからぁぁぁ!!!!!
ピンポン押している間に捕まえるYO!!!!! >ママP(何

フゥ(´д`)=3

…と、話変わって。
久し振りに娘僕企画さんに投稿して参りました…!
今回でアップ板に投稿するのは3回目ですが、やはり緊張しました…(ブルブル
オイラの小鳥のように小さなガラスのハートはブロークン寸前DA☆ZE(意味不明

何度設定文書き直してもどうにもなりませんでした…。
最終的に箇条書きで書いて出そうかとも思ったのですが、それはいかがなものかと。
文章書けないくせに、変なとこで意地はってそれはさすがにできませんでした。
だって、これでも大人ですからぁぁぁ!!!!(ウワン
文章の一つもロクに書けないですが、これでも大人ですk(以下略

あまりにも設定文が長くなりつつあったので、省いたところもあるんですが、
投稿してから ↓ コレを付け加えればよかった…!ってのが。

 ・ ツンはあるけどデレはない
 ・ 恥ずかしがったり、はにかんだりもしない
 ・ だって、自分の行動で恥ずべきことなんて一つもないから(←
 ・ めっちゃ冷静。周囲どんなに混乱していてもお茶すすってるぐらい冷静(何
 ・ 基本なんでも人並みorそれ以上にできる。天才肌。

うん…。コレ付け加えたかった…(後悔
何度も見直して、書き直してやってたのにこのZA・MAです。
とんだうっかりZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!(ウワン

まぁ、ね。
私が何かを完璧にやり遂げるなんて、ありえないんですよね(ガフッ
私生活でも『おっしゃ、完璧!!』と思っていたも、最後の最後でヘマします。
それがるかクオリティ(何
クオリティとか英語使っても全然格好つきません(笑

今回投稿したような子は見ていても、描いていても楽しいんですが、改めて考えて見ると
こんな子ばっか描いている気がします…。
昨日のエチャでも某ママP(←)にも同じことを言われたし。
ちょっと絵の幅を広げるために、もっと色々な人を描かねば…!と。
かわいいおにゃのことか、渋いナイスミドルとか描けるようになりたいです(切望

ぼちぼちサイトのログ整理でもしてきまっす(´-`)
更新サボってると、知らない間にログって溜まりますね…。

拍手[0回]

PR
【2009/02/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ふぅっ…。 | HOME | HI・KI・KO・MO・RI!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]